2016年10月22日

らんたん、パシャパシャされる

もうすぐ12歳のらんたん、初めて光をあてられました(笑)

2016102201.jpg

『もう少し飛ばして〜!しわがわからないようにしてね』

・・・ちょっと待て。
posted by ありす at 22:21| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

この季節がやってまいりました

風邪でダウンした火曜日。
とうとう、らんたんのこの日がやってきました。

『ママ、お布団入れて』

冬が近づいてきたお知らせ。
また今年も鼻で手をつんつんして、おねだりな日々へ突入です。
NCM_0158.JPG
posted by ありす at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

サザオフ★2016

『雨です』

雨ですねぇ。

『ママって雨女でしたか?』

いや、晴れ女気質だよ。ブログの更新が早いと雨降るって一時期言われていたけど
払拭しているはずだし(笑)

『ってか、らんたん、こうやってママとオープニングトークするの久々だと思うんですが』

うん、それは正解。
更新をコンスタントに行わなくって、カンが鈍って・・・ごにょごにょ。

『ママ』

はいはい。今日は1年に一度のサザオフですよ〜。

『去年の裏サザはらんたん留守番だったの』

去年はアカラス真っただ中で耳毛も尻尾もとても寂しいことになってました。
そして薬浴の日だったので欠席。
なので今年は

『今年は久々のらんたん参戦だい』

2016100901.jpg


続きを読む
posted by ありす at 20:52| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする