2016年09月22日

くりくりな目


NCM_0149.JPG

スマホを向けるとすぐに気づかれてしまう。
でもべったりこんなのは嬉しかったりもする。
おじ~ちゃんになっても甘えたさん。

右足の腫れはひいたけれど体重をかけたりするとまだ痛む。

若くないから治りが悪いのか?!
いや、多分ひどくやったんだろうってのはわかる。

なので、家で安静にできるときはしようと思い。
今年初のいくらの醤油漬けを作ったり。
NCM_0148.JPG

らんたんとのんびりの一日でした。
posted by ありす at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんたんと のんびりできたんですね〜
いつも忙しそうだから のんびりできるときはのんびりしてくださいね〜

ぽぽも おばあちゃんになったけど 
ヤンキーばばあになってきた(^_^;)
ドルは 未だに赤ちゃんだし
来月はお会いできるのかな?
Posted by ぽぽママ at 2016年09月22日 23:57
ぽぽママさん☆彡

ぽぽちゃんもドルくんも元気そうでよかったです。
はい、今年はちゃんと参加表明間に合いました。

らんたんとふたりぼっち参加予定ですから、宜しくお願いします。
Posted by ありす at 2016年09月23日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: