2016年10月09日

サザオフ★2016

『雨です』

雨ですねぇ。

『ママって雨女でしたか?』

いや、晴れ女気質だよ。ブログの更新が早いと雨降るって一時期言われていたけど
払拭しているはずだし(笑)

『ってか、らんたん、こうやってママとオープニングトークするの久々だと思うんですが』

うん、それは正解。
更新をコンスタントに行わなくって、カンが鈍って・・・ごにょごにょ。

『ママ』

はいはい。今日は1年に一度のサザオフですよ〜。

『去年の裏サザはらんたん留守番だったの』

去年はアカラス真っただ中で耳毛も尻尾もとても寂しいことになってました。
そして薬浴の日だったので欠席。
なので今年は

『今年は久々のらんたん参戦だい』

2016100901.jpg


重役出勤ならんたん一家。
こっそり参加させていただきました。
『・・・こっそり』

2016100902.jpg

2016100903.jpg

2016100904.jpg

2016100905.jpg

わんずの集合写真は圧巻でした。

久々のお友達とのご挨拶。

2016100906.jpg

2016100907.jpg

2016100909.jpg

2016100910.jpg

2016100908.jpg

『らんたん、大忙し〜』

2016100911.jpg

『走れ、走れぇ』

2016100912.jpg

びっこちゃんとらんたん

2016100913.jpg

『サザビーとママとらんたん』

2016100915.jpg

スタッフのみなさんがいろいろ計画して頂けるので毎年とても楽しく過ごさせてもらってます。
今年も楽しかったです。
雨がやんでからの遅参加でしたが、いろいろご挨拶出来ました。
ありがとうございます。

『今日も楽しかったよ。また会おうね』

2016100914.jpg

posted by ありす at 20:52| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたー☆
ありすさんとは1年ぶり、らんたんとは2年ぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
今年はらんたんの桃尻を弄ることに成功したワタクシ、やり切った感満載!!
これに懲りずに(笑)また遊んでください♪
Posted by なつ at 2016年10月16日 17:51
なつさん☆彡

こちらこそ、ありがとうございました!
らんたんの完璧な桃尻でなくてすみません。
次回は完璧を目指します。

ピアリちゃん達の人見知りしないあの姿に、らんたんにも見習って欲しいぞと(笑)

接客業なアリーちゃん、尊敬。
Posted by ありす at 2016年10月20日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: