2017年06月11日

ダージリンフェスティバル

ルピシアのダージリンフェスティバルに行ってきました。
好きなものに出掛けるのはストレス発散になります。

紅茶、薔薇、舞台に音楽、そして大切ならんたん。

これがあるから仕事頑張れるんだよね(笑)
posted by ありす at 18:20| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

髑髏城の七人 Season花 に行ってきました

ありすの趣味のひとつである演劇観賞。
DSC_0044.JPG
今回は噂の360度回転ステージであるこちら!
DSC_0045-223aa.JPG

楽しかった!
実は平日夜も行ったのですが、今回の方がテンション高かったようにみえました。

やはり新太さんはいいわ〜。
前回、小栗旬くんのワカドクロ生はチケット外れてゲキシネだったんですが花は観れたよ。

次は鳥!楽しみにしてます。

posted by ありす at 22:15| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

蘭たんは元気ですよ★GW

手術後は元気を取り戻したらんたんさん。
神様にお願いを沢山した甲斐ありましたね。
さて、今までのことは後々Upするということで。

今日はばぁばと三人で駅前でお茶しました。
DSC_0019.JPG

ばぁばが頼んだカスタードワッフル。
DSC_0022.JPG

らんたんは食べれませんよと伝えたら・・・
DSC_0023.JPG
こんな感じになりましたとさ(笑)
posted by ありす at 23:28| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする