2017年05月05日

蘭たんは元気ですよ★GW

手術後は元気を取り戻したらんたんさん。
神様にお願いを沢山した甲斐ありましたね。
さて、今までのことは後々Upするということで。

今日はばぁばと三人で駅前でお茶しました。
DSC_0019.JPG

ばぁばが頼んだカスタードワッフル。
DSC_0022.JPG

らんたんは食べれませんよと伝えたら・・・
DSC_0023.JPG
こんな感じになりましたとさ(笑)
posted by ありす at 23:28| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

決意

処方された薬を1ヶ月飲ませたのですが、らんたんの口内の膿は改善せず。
グラム菌に効果があるという海外のお薬でも駄目だったのは凹みました。
食欲にも波があり、体調もそんな感じ。
医師には後は全ての歯の抜歯しかないとと。

検査をしてもグレーな状態の扁平上皮癌じゃないと祈りつつ、抜歯をきめました。

口内が痛くてご飯がたべられない状態が改善するならば・・・でも麻酔が怖いんです。
高齢の部類にはいってきたし、肝臓も悪い子だし。

自問自答です。

だけど、決めました。
月末に手術です。

らんたん、頑張ろうね。
posted by ありす at 21:44| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

お詣り

NCM_0192.JPG
今年も家族でお詣りに行けました。

らんたんはキャリーから出たがらなかったのですが、母がどうしても増上寺で抱っこして撮りたいと。

撮影終わっておろしたら、尻尾てろん。
NCM_0191.JPG

神様、お願いします。
らんたんともっと沢山過ごさせてください。

posted by ありす at 20:06| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。
2017_nenga.jpg
posted by ありす at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

Happy Birth Day 12歳

この頃はまだ若々しいね。
8年前位かな。
20081124_ranmaru.JPG

茶色い部分もすごく濃くて。
12歳になったね。
おめでとう。また1年健康で笑顔で過ごせますように。
posted by ありす at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする